愛の激場

婚外ブログです。

愛される準備は万端に

明日の夜デート。


その為に買った秋のお洋服達。




この秋のトレンドの

アイボリーの首の詰まったフリルブラウス。


深いグリーンのロングカーデ。


またまた、トレンドのグレンチェックの

ワイドパンツ。


ネイルとリップとパンプスは深いボルドー。


グレーの小さくて可愛いショルダーバッグも買った。





今夜、彼は飲み会。

それは全く知らされてませんでした(;ω;)


昨日は23時まで泣いてるアタシに付き合って。


今日は早朝から会議とランチ会と仕事に追われて…


なのに明日、アタシとデートしてくれる彼に感謝して

珍しくキレないアタシ✨



夕方、やっと連絡が来ました(;ω;)

丁度、アタシの休憩時間。



彼「やっと落ち着いた…💦」

「昼、メッセ送ろうとしたけど」

「ゴメンね」

「早く逢いたいよ」




「メッセ送ろうとしたけど」にカチンと来た💢

送ろうとしたなら、何で送らんのじゃ‼️



でも、大人なアタシは華麗にスルー(笑)



彼「明日は何時❓」


アタシ「18時頃に終わります」


彼「了解」


「何処にする?」


アタシ「個室に固執したいけど」


彼「行き尽くした感あるね💦」




なんせ、田舎なので

個室の美味しいお店が少ないのです(;ω;)




アタシ「〇〇は?」


彼「俺も気になってた❤️」

「予約してみる!」



「今日、定休日みたい💦」

「明日してみるね」








その後、職場の食べ歩きが趣味のグルメ女王に

相談したら


「その店は貴女には合わないと思う」

「大した事ないから」


「もっと素敵なお店があるのよ。

こっちが絶対にオススメ」


近くのスペイン料理のお店を紹介されました。


「オシャレで素敵な女性が行くお店なの」

「貴女には是非、行って欲しい」と。


こんな事を言って下さって本当にありがたい💦



飲み会中の彼に「食べログ」を送って。



彼「そうか。

そっちに行こう。

〇〇さんがオススメならね」


いつも優しい彼。







アタシは帰宅してビールを飲みながら

明日への準備に頭を働かせました。






まず、お風呂でSABONのフェイススクラブと

ボディスクラブで身体を磨き上げます。


ロクシタンのトリートメントをしてる間に

固めの歯ブラシでハウスオブローゼのスクラブで

足の爪と指の間を綺麗にして。

お風呂上がりにはSABONのボディクリームを塗りこみます。


彼に触れられる、全ての肌がきめ細やかでいる為。




肌が弱いのでスクラブで真っ赤になってる顔に

ランコムのジェニフィックを塗り込み

夜用の目元パックを貼ります。


ピンと張りのある目元で彼を見つめる為。




そして、今日は明日のファッションに合わせて

ディオールのボルドーのペディキュアを塗りました。

色素が薄いアタシに一番似合う色。


彼に素足が美しいと思ってもらう為。




そして、歯のホワイトニングもします。

ボルドーのリップに覗く歯が真っ白に見えたら綺麗だから。


彼にキスしてもらう為。



明日は職場で手のトリートメント。

SABONのスクラブで角質を取り除いて

化粧水、美容液、クリームで保湿。

ネイルオイルもたっぷりと。


彼に手を繋いでもらう為に。






早く逢いたい。