愛の激場

婚外ブログです。

面白い女と迂闊な男

今日はお部屋デート。


夫と子供達を送り出し、お洗濯をして。




彼とのランチ用のお料理開始!


余裕を持って準備したはずが結局遅刻💦





待ち合わせの場所にはいつもと違う車が停まっていました。


「そうだ。代車だったんだ」




家族はもう乗ったのかしら?


モヤモヤしましたが、助手席のドアは鍵がかかっていて…


どうやら誰も乗ってない形跡😅




乗り込むとすぐに手を繋いで来る彼。




「逢いたかったよ。


すごく逢いたかった」とアタシの手の甲に


何度もキスしてました。




お部屋に入って「ランチにする?」と聞くも


「まだいいかな」と彼。




食いしん坊の彼にしては珍しい(笑)




お風呂をいそいそと溜めに行き、


戻るなり「欲しい欲しい」と求められてしまいました。




9日ぶりに抱き合いました。


いつもは大体2〜3日しか開かない逢瀬の間隔なのに。




大興奮してる彼。




「好きだよ」「大好き」「欲しくてたまらなかった」と


ずっと囁かれながら激しく愛されました。




愛の確認後、一緒にお風呂に入りました。


今日はバブルバスの泡がきめ細かくて気持ちいい。


彼の膝に乗って抱き合いながら


お互いの背中を泡で撫でて。


「気持ちいいね」




ギュウギュウ抱きしめられて💦




「幸せだよ。嬉しいなぁ」


「今日逢った瞬間、綺麗だなぁって見惚れて。


やっぱり好きだなぁって思ったよ」と彼。




お風呂の後はランチ。




〈本日のお品書き〉


チキンのトマト煮


夏野菜のマリネ


卵のコンソメスープ


ブルスケッタ


フォカッチャ






フォカッチャはホントはオーブントースターで


焼いたら美味しいんだけど


レンジで温めたのでフッカフカで別物になりました🤣


美味しかったけど(笑)


白トリュフのオリーブオイルもめちゃくちゃ美味しかった〜‼️


買って良かった❤️




チキンのトマト煮は彼の大好きなローズマリーを


多目に入れて。




彼とアタシの幼少期の思い出の卵のコンソメスープ。


地元の喫茶店で食べた懐かしい味。


ポーチドエッグの中が半熟でいい感じでした。




「ホントに美味しいなぁ。


お店で食べる何倍も美味しい❤️」




そりゃアナタの好物ばっかりだもの(笑)


作戦成功‼️




ソースの最後の一滴まで綺麗に食べてくれました😅






歯磨きして


ベッドに戻ってキスばかりして。


ただただキスを繰り返す2人。






彼「賢者タイムと満腹タイムが一気に来ちゃった」


とウトウト。




アタシも珍しくウトウトしちゃいました。






彼にLINEやメッセンジャーの通知音。


何件も仕事の電話が立て続けにかかって来ました。










アタシの頭に先日の悪夢がフラッシュバック😭




彼と裸でベッドにいたら


彼のiPhoneに何度も着信があり…


部屋を出て電話に出た彼。


彼は服を着に戻って来て何も言わずに


ホテルから出て行ってしまいました。←コピペ




シクシク泣くアタシに驚く彼。




「どうしたの?


俺、何かした?💦」




アタシは泣きながら、子供みたいに夢の話をしました。




彼「そんな事しないよ!


1人になんかしない」




アタシ「オモさんって呼んで」




彼「オモさん、大好きだよ」


「オモさんだけが好きだからね」




アタシの頭を抱えてギューっと抱きしめる彼。


彼の腕の中でメソメソ泣きました。






それからもう1度、愛の確認。






1度目よりもより激しく愛されて。






彼は夜、大きな会食があるので


差し支えない時間に帰ることに。






帰りの車の中。






先日の親友達との飲み会の話に。






彼の親友の奥様、親友の後輩も参加していた模様。


その後輩君がめちゃくちゃイケメンで


歌が上手らしく。


なのに、ものすごーく頭が悪いと😅




彼「ホントにね、話が面白くないんだよ」




「オチも無いし、空気読めないし」




「せめて、〇〇ちゃん(親友の奥様)が


楽しめるように失敗談とかさぁ。


皆が笑える話をすればいいのに」








いや、アナタもそんなに面白くないけど🤣








アタシは面白い女。


自惚れでも勘違いでもない。


面白い女の条件を満たしているだけ。








面白い女の条件とは?




1.持っている




「そんな事、現実にある?」みたいな体験を沢山している。


これはアタシの1番の強み。




2.プロットを考えるのが得意。




どう喋ったら面白いのか


読書量が多いので何となくわかる。




3.声が大きくて通る




声が大きいだけで面白い。


それは芸人と同じ。


小さな声で言っても面白くない。




4.面白おかしく話す話術がある。




仕事柄、話術は磨かれました。


大して面白くない話でも盛れる。




5.オチがある。




オチのない話はしない。














女子会だとアタシを囲んで皆が


「面白いネタないのー?」と言ってくる。


アタシの話でヒーヒー涙を流して笑ってる友達を見るのが大好き😘




隣のショップのアルバイトさん。


毎回喋った後、「いつも面白いお話ありがとうございます。


また楽しいお話聞かせて下さいね」と


単なる雑談に涙を拭いながら言ってくれます😅
















アタシ「その人、結婚なさってるの?」




彼「してるよ」




アタシ「イケメンだからかな?


でも、面白いブサイクの方がモテそうだけど」










彼「一生、一緒にいるのに


面白くない人といるのは嫌だよね」




「楽しく笑って過ごしたいじゃん」




「俺なら嫌だな。


いつも笑っていたいなぁ」






得意げに力説する彼。






アタシ「……」




彼のアタシの手を握る手が震えた。




恐々、アタシの顔を見てる。






彼「だ、だから💦オモさんといるの!


今までの誰よりも面白いよ」


「だからずっと一緒にいたいんだ」






(#゚Д゚) ゴルァ!!




芸人褒めてるんちゃうぞ!


アタシは一般人だよっ💢






彼「そんなつもりで言ったんじゃないんだよ」








ふざけんなーーーー٩(//̀Д/́/)۶


当たり前じゃ!


そんなつもりで言ったなら


ケツの穴から手ぇ突っ込んで


奥歯ガタガタ言わしたるぞ‼️←古っ










黙って首を振るアタシ。


もう、涙が溢れそうでした(;ω;)






だってアタシがいくら面白い女でも


一生一緒にいる相手じゃないんだもの。








アタシ「…そんなに貴方の奥さんは


面白いの?」




彼「…そうでもない」




ションボリうなだれる彼。






まぁ、そう言うしかないよね。






彼「俺、オモさんに


自由人だって言われたじゃない?」






話を変えようとしてるわね💢






彼「〇〇(彼の親友)にも言われたの」


「お前、自由人だなって」






確かに、アタシも言いました。


だって、突然甲子園に行ったり


パワースポットにもしょっちゅう泊まりで行って。






彼「でもオモさんと、もしも結婚出来ていたら」


「ずっとぺったりくっついてるでしょ」




アタシ「そんなの知らない」




彼「そうなの!くっついてるの!」


「だから、オモさんといたら自由人じゃなかったんだよ」


「今なんか、外に出てばっかりだし」


「親友と彼女に言われるって事は


自由人なのかな」


「俺、ちゃんとしてるつもりだったけど」








ちゃんとしてますよ。


週末は必ず家にいて、家族サービスしてるんでしょう?






彼「オモさんが俺を変えるんだよ」


「オモさんが1番好き」










いくら力説してもダメよ(;ω;)


アタシの気持ちはすっかり萎んでしまいました。




いつもの場所まで送ってもらって。




アタシ「飲み会の帰り、気を付けて」




彼の顔も見ずに、そう言い残して車を降りました。














お前なんか


台風で吹き飛ばされてしまえ。
















迂闊な男の事を


本気で嫌いになりそうな嵐の前の静かな夜です。