愛の激場

婚外ブログです。

あの師匠を超える女

土曜日、お昼の休憩に彼から


「今から、若手の〇〇君と

鮎を食べる会に行って来ます」とメッセ。

毎年、彼が参加してる行事。

ちゃんとお出かけ前に連絡をくれた事に満足✨


夕方、

「これから二次会です」とメッセが来て。

少しラリーが出来ました。



帰宅したアタシに

どれだけアタシと合うのか

どれだけアタシを愛してるのか

飲み会なのに伝えてくれました。



なのに、アタシは翌日の日曜日を憂うあまり

酔っ払って彼にメッセしました。


「穏やかに

半年か、1年に何度か

逢えるくらいのペースにします」


「奥さんとの営みもあると思うけど

会わない間にして欲しい」


「また、いつか会いましょう」」





彼からは何の返事も無く(;ω;)


「ただいま」も「おやすみ」もないなんて…

アタシに腹を立てて、腹いせに嫁を抱いたの?😱





翌朝の日曜日。


彼からは「おはよう」だけ。


アタシも「おはよう」と返すも

モヤモヤしていたので彼にメッセを送りました。



アタシ「昨日はゴメンなさい」


「なんかすごく寂しくなっちゃって」


「我慢出来無くなっちゃって…

会わない日を増やしていって

寂しくて辛くならないようにしたくて」


「嫌な事言ってしまいました」


彼「ゴメンね。

寂しい思いさせて」

「早く逢いたいよ」

「大好き」



少し気持ちが治ったアタシは仕事に行きました。


でも、昼頃には

無性に寂しくて悲しくて辛い気持ちがどんどん膨らんで来ました。


お昼休みにも彼からは何の連絡もない😭


どこか出かけてるの?(;ω;)


もしくは前の日に昼から飲んでいたから寝てるの?







14時頃。


彼「休憩終わっちゃった❓」

「昨日のダメージが酷くて完全に落ちてた💦」

「早く逢いたいよ❤️」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


そんな事知るかーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ちきしょう‼️


こんなに病んでるアタシを放っておくんかーーー💢





既読にもせずにスルー。



仕事が終わって帰宅して

久々に9%の酎ハイの500mlを2本、一気飲み。


彼に「ただいま」とメッセしました。


すぐに「おかえり」と返事が来たものの

続きはない。



アタシ「昨日はただいまも

おやすみもなかった(;ω;)」


「大好きに❤️もなかった(;ω;)」


彼「あんなメッセ送ってくるんだもん」

「スネてた」

「大好きだよ❤️」


アタシ「何の連絡もないから

きっと仲良くしてるんだと思って辛かった」


彼「スネて速攻で寝ました」

「貴女だけだよ」


アタシ「もうこんなに辛いのには

耐えられない」


彼「耐えて欲しい」

「逢った時は全力で愛情を注ぐから」





!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


え?耐えて欲しい?




ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


なんでアタシが耐えなきゃいけないのよっ💢💢


オメーが気を遣って何とかしろっ‼️




アタシ「1人で我慢出来る自信がない」


彼「何でも言ってくれていいから」

「2人の問題だから2人で乗り越えていきたい」


アタシ「乗り越えられない」

「もう耐えられない」




。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


大号泣するアタシ。

ビールをガブ飲みして酩酊してます(笑)






彼「どうしたらいいのか…」


アタシ「どうしようもないよね」

「週末は地獄だとしか思えなくて」

「もう別れるしかないのかも」


彼「嫌だよ」

「別れたくない」


アタシ「めんどくさいでしょ」

「捨ててくれていいから」


彼「めんどくさくない」

「捨てるなんてありえない」


アタシ「だって週末になれば

いつも泣いてワガママ言うから」


「もう疲れたよね」


彼「好きなのは変わらない」

「疲れてない」

「変わらず大好きだよ」


アタシ「目が腫れるほど泣いても

辛い気持ちが治らない」


彼「ギュッと抱きしめたい」


アタシ「重くてゴメンなさい」

「嫌われる前に離れたい」


彼「嫌うなんて一生ない」

「誰よりも愛してる」


アタシ「愛されてる自信ない」


彼「逢って確かめてよ」

「大好きなんだ」


アタシ「バカだから言葉が欲しいの」


彼「好きだよ」

「愛してる」

「貴女の事をずっと思ってる」


アタシ「沢山、愛が欲しい」


彼「大好きだよ❤️」

「だから離れないで」


アタシ「もう終わりだと思ってた」

「でも貴方のおかげで繋がってる」

「ありがとう」


彼「ううん。

ありがとう。


ホントに好きだよ」


「早く逢いたい」


アタシ「愛してる」

「早く逢いたい」




「おやすみ」と言い合って

約2時間のチャットを終えました。


床にはティッシュの山。

眼は腫れ上がり不細工な事この上ない。

よくもまあ、これほど泣けるもんだ💦
















週末は重症の「かまってちゃん」になるアタシ。


坂田師匠も裸足で逃げだすほどのアホです💦


こんなアタシを見捨てない彼も

坂田師匠を超えているのかもしれません…