愛の激場

婚外ブログです。

LET'S正太郎

昨夜は5日ぶりのデート。

長くて辛かった(;ω;)


仕事が終わって、すぐそばにあるスペインバルへ。


アタシの方が珍しく(初めて?)先に着いたと

思っていたら

彼はだいぶ前から着いて場所の確認を済ませて

時間を潰していたそう😅


予約は彼がしてくれていて

「俺、一度来たことあったよ」と。


ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン


だ、誰と?😭




「〇〇君に誘われたんだ」


〇〇君とは行きつけのバーのマスターです。


なーんだ😅




テーブルに案内されて向かい合って座る。

5日間というアタシ達にとって、長かった会えない期間。

久々に会う気がしてすごく嬉しかった(//∇//)


「嬉しいよ。

早く逢いたかった」と彼。


オープンスペースなので手も繋げず(;ω;)


彼がガン見して来るので恥ずかしい💦


アタシ「何?」


彼「可愛いなぁと思って」


アタシ「可愛くないよ」

「可愛いなんてあんまり言われないし」


彼「綺麗は言われ慣れてるでしょ?

だから俺は可愛いって言いたい」

「綺麗だけど性格が可愛い」




( ☉︎д⊙︎) ん?


アタシの性格が可愛いって、どんだけドMなんだよ(笑)







お腹が空いてたので早速、注文。



イベリコ豚の生ハム


マッシュルームのアヒージョ


活ビンヨコのカルパッチョ


ツブ貝とブロッコリーのアンチョビソース


エビのフリット


スペイン産オリーブ





白ビールで乾杯



エビのフリットはサクサクでしたが

見た目(笑)








そのうち、すごく混んで来て満席に。

彼の知り合いがいてちょっとビクビク💦


彼は「大丈夫だよ」と余裕の表情でしたが…



全部、小皿料理だったのですが

シャンパンとビールを飲み過ぎてお腹いっぱいに。

彼はウイスキーを沢山飲んでご機嫌でした。



そして、いつものバーに。





マスターにプレゼントされた彼のマイグラス



いつも美味しいフルーツを出してくれます

この日は瑞々しくて美味しい桃





そして、な・ん・と‼️



予てから話に出てた、山奥にある美味しいお蕎麦屋さんに

マスターの車でアタシ達カップルとバイトちゃんと

皆で行く事に❣️



マスター「お2人は今度いつが休みですか?」


彼「明後日なら2人とも大丈夫だよね」


マスター「じゃあ明後日に行きましょう!」



なかなかフットワークの軽いマスター(笑)

イケメンなのに今、彼女がいないらしい。



前から彼と「池波正太郎したいね」と言ってたのです。

美味しいお蕎麦屋さんで

天ぷらや蕎麦がきで日本酒を飲む遊び(笑)


アタシは運転出来ないので彼に飲んでもらう事が出来ず…

余りにも遠いのでタクシーの往復は無理💦


何度も行った事はあるのですが、お酒はぐっと我慢してました。


マスターが飲めなくなるので申し訳ないけど

快くドライバーを引き受けてくれる事になり…


ホテルのコンシェルジュの様な知的で品の良いマスター。

マスターの人柄そのものの清潔で美しいお店。

いつもピシッとオーダースーツを着こなして。

まだ30代なのに高級バーのオーナーで。

なのに、低姿勢で優しい。

彼が弟のように可愛がるのも良くわかる。




明日はマスターのピッカピカのアルファードに乗れる❤️

前に彼と歩いてたら偶然遭遇した時に見たけど

カッコ良かった✨







マスターに見送られてバーを出ました。

ホテルに行ったけど記憶があやふや(:.,ФдФ)


なんせ、ロン・サカパと言うお気に入りの

ラムのロックを何杯も飲んじゃった💦



2度目の愛の確認のあたりからの記憶しかない😱



タクシーの中で

「お蕎麦屋さん、ホントに行ける?大丈夫?」

と心配する彼。


それもそのはず、時刻は午前3時((((;゚Д゚)))))))



明日は昼から夜までずっと、お酒を飲む計画だけど…

晩御飯さえ用意していたら夜の外出は寛容な夫。


大丈夫なはず!




アタシ「大丈夫」


彼「楽しみだね❤️」


沢山、抱きしめてくれてキスしてくれました。

タクシーの運転手さん、いつもすみません💦




また、彼と楽しい思い出が増える❤️

明日は「池波正太郎の世界」に浸って来ます🤣