愛の激場

婚外ブログです。

愛の激場へようこそ

「距離を置きたい」と言ったアタシに

「おはよう」と返して来た彼。




仕事場は1人の日。

沢山の雑用を片付けながらも

頭の中は彼の事でいっぱい💦



「悪気が無いとは言え

あんなにアタシを傷付ける人とはやっていけない」



何度も別れの言葉をシミュレーションしました。



彼はゴルフ。

いつも前半と後半にスコアと感想を送って来てくれています。




なのに…何も無し。

こんなの初めて💦



SNSを覗くとアクセスしてる(;ω;)



キレたアタシ。←オイ

夕方の休憩にメッセしました。



アタシ「何も聞かないのは興味がないから?」


「もちろん忙しいんだろうけど」


彼「どうして❓って聞いたけど…

答えなかったでしょ」


「また連絡するってクギを刺されてるし…」


「興味ない訳ないでしょ」


アタシ「貴方の悪気のない言葉で

傷ついたりするのがしんどくなっちゃった」

「すごく不安になっちゃう」


彼「別れたいの❓」




((((;゚Д゚)))))))




キレてる?


「そう」って言った途端、

「いいよ」って戻って来そう💦



まだそんな覚悟出来てないよ(;ω;)



アタシ「ずっと悩んでたよ」

「不安を消して欲しい」


彼「絶対に消すよ」

「明日は逢ってくれる?」



そこから休憩が終わって返信出来なくて。




しばらくして

雑用してると人の気配が…



顔を上げたら、はにかんだ彼の顔。



「顔見たくて来ちゃった❤️」



ゴルフの打ち上げの前に来てくれた彼。



彼「明日逢ってくれる?」


アタシ「うん」




ニコニコしてデレデレした顔の彼を見たら

「逢いたくない」なんて言えませんでした💦



仕事して、ゴルフして更に打ち上げ。

時間が無い中、顔を見るだけの為に

わざわざ来てくれて嬉しかった😭



飲み会中に「帰って来たかな❓」

「逢えて嬉しかったよ」と彼。


アタシ「嬉しかったよ」


「でもね、アタシは必要無いんだと思ったの」


「だって

一生添い遂げるなら面白い人じゃないと

無理だと言ったから」


「アタシはいくら面白い事言った所で

添い遂げる人じゃないから」


彼「そんな事ない」

「絶対必要だよ」

「いつも一緒にいて楽しいと思ってるよ」


アタシ「全く自信無い。

もっと楽しい人と一緒にいるんだもの」



芸人以上に「面白い」にこだわるアタシ(笑)



彼「なんか勘違いしてると思うけど」

「オモさんは俺の人生の中で1番好みの女で」

「本当に好きになった人なんだよ」

「それに気づいて欲しいよ」




大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




アタシ「愛されてないのかと思った」

「苦しくてずっと寂しかった」

「もうあんな話はしないで」


彼「ゴメンね」

「貴女が1番いい女なんだよ」

「俺が初めて追いかけた女性」

「フラれたけど(笑)」



飲み会中なのに

沢山、愛の言葉をくれました。

そして、酔った勢いで

滅多にしないエッチなやり取りをして

お互い酔っ払って寝落ち🤣




翌日はデートでした。

彼のおかげで実現出来ました。

朝から仕事が沢山あるから11:00になるとの事。

ひたすら家事を片付けていると…


10:30「終わりました」


キャー😱


「11:00かと思ってて💦すぐに準備します💦」


待ち合わせ場所に行くと

すぐに手を繋いで

「逢いたかったよ」「大好き❤」と

手の甲にキスされて。




食事して速攻でホテルへ。


iPhoneで撮影しながらの愛の確認。




「もっと好きでいて」

「うん。もっと好きになる」


「もっと好きになって」

「これ以上ないくらい好きだよ」


「ずっと好きでいて」

「ずっとずっと好きでいるよ」




異常に興奮してる彼。


普段の倍量の放出で…

2日前にも2回愛し合ったのに何故?





アタシ「普段の倍、出てました(;ω;)」


彼「えー(//∇//)

そうなのー( ♥︎ᴗ♥︎ )」


アタシ「もう嫌いよ!」

「いつもはお家でしてるのね」

「ホントやだ」


彼「そんな訳ないじゃん!

興奮してたからだよ💦

喜ばれるかと思ったら嫌われるなんて💦」


「絶対にしないから心配しないで」






そして、彼は「シャークトパス」と言う

超B級映画を笑いながらセットして爆睡。


彼が爆睡している間、

アタシは頭がサメで下半身がタコのバケモノが

パクパク人間を喰らう映画を鑑賞しました💦

全然、面白くないし、むしろ嫌いだけど

何故か2作目を前に観たので仕方無く(笑)


仕事の電話が立て続けに何本も掛かって来て

最後だけ目が覚めて観た彼。






キスしていたら2度目の愛の確認へ突入。

シャワーの後のピロートーク。


次のデートまで1週間逢えなくて嘆くアタシ。

「逢いたいよ。せめて夜に逢えない❓」と

言ってくれた彼。


夜デートが決定❤️

あと、5日。


アタシ「5日なら我慢出来るかなぁ😭

うーん…

何とか我慢出来るように頑張る!」


彼「可愛いよー‼️」


沢山、抱きしめてもらってキスをして…

アタシの帰る時間になって帰宅しました。









夜のチャット。


彼「もう逢いたい」


アタシ「メンタルでも愛されたいけど」

「フィジカルでも愛されるのは

精神的に安定するから❤️」

「どうか、もっともっと好きでいて下さい」


彼「好きだよ」

「大好き❤️」

「全部愛したい」




眠そうな彼を解放してあげました。

忙しい彼に2度の愛の確認は

年齢的にも、かなり負担ですもの💦





この二日間、メソメソ泣いてばかりいて。

嫁に完全に敗北した気持ちでした。


でも、もっと好きでいて貰う為の努力は怠らない!

と強く心に刻みました。







相変わらずの「オモミ劇場」ならぬ「愛の激場」。

また、週末に開演予定です(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。










※引っ越し先も告げずに移って来たアタシを

訪ねて来て下さいましたお優しい方々。

ご挨拶もせず、ご無礼致しまして申し訳ございません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。