愛の激場

婚外ブログです。

目指せ!神カノ

一昨日は山奥のお蕎麦屋さんへ。

彼と行きつけのバーのマスターとバイトちゃんとの

4人で「いざ!池波正太郎の世界へ!」。


彼とどうしても手を繋ぎたかったアタシ。

流石にマスターの車では無理💦


彼に先に迎えに来てもらって、後で皆と合流したら

少しだけでも彼と手を繋げる❤️

ワガママ言ったのに「そうしよう😍」と快諾してくれました。



マスターに拾ってもらう為に駐車場を探すも

全く空いてない(;ω;)

30分探し回ってやっと見つかり

マスターとバイトちゃんと合流💦


アタシは前夜、アルコールが足りなかったようで😅

眠りが浅くてフラフラしてて。

マスター達と合流する前にリポDを補給。


が‼️

普段、カフェインを摂らないアタシは

お手洗いに行きたくなっちゃって💦


合流後、コンビニでお手洗いをお借りして。

タダではお借りしにくいので

糖分が多くて食べないフリスクを買いました😱


その間に

マスター「やっぱり姐さんキメてるね」


バイトちゃん「ですね💦」


と会話が交わされていたそう。

彼は「何?何?」と思ってたみたい。



アタシは黒のドルマンのサッシュベルト付きのタイトなドレス。

アクセは首の後ろをリボンで結ぶコットンパールのネックレスと

ピアスもコットンパール。

黒のスエードの10cmヒールを合わせました。

そして、お気に入りの真っ赤なリップ。




そこからはマスターの素敵な愛車で

懐メロを聴きながらドライブ♫




やっとたどり着いた山奥のひなびたお蕎麦屋さん。





男性達が狭い駐車場に大きな車を停めてる間に…




バイトちゃんが「姐さんがいつも綺麗にして来られるから

私も頑張りました」と。


アタシ「いえいえ💦とても似合ってて可愛いよ❤️」


可愛い大学生のバイトちゃんはオシャレして来てたので

褒められてとても嬉しそう。

ホントに可愛い😍




急な斜面を彼に支えられながらお店に到着。




蕎麦がきと蕎麦味噌を肴に日本酒を❤️

すごーく美味しい(//∇//)




運転手のマスターはノンアルビール。

バイトちゃんはビール。

幼く見えるけど一応ハタチ(笑)



皆で天ザルをオーダー。

天ぷらはお野菜のみでヘルシー。



お蕎麦好きのマスターが喜んでくれて良かった❤️



お蕎麦はこだわり抜いた細麺の十割蕎麦。

「間髪入れずに召し上がって下さい」と

注意書きがあります💦


アタシは車酔いするので警戒して

2人で二合しか呑みませんでした💦



雨の風景も風流で趣きがあって素敵でした。

もし、また訪れるなら紅葉の時期に来たい。



帰りは少し眠かったけど…

お酒が飲めなくなるのに

運転手を快く引き受けて下さったマスターに

申し訳ないので我慢‼️



帰りはお昼から飲める某有名観光地で

降ろしてもらい…


初の昼呑みにウキウキ❤️







がっ‼️‼️







ガビ━︎━︎━゚︎ ゚( Д |il)━︎━︎━︎━︎ン!!!





何とお休み(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん





アタシ達は

地元でも有名な昼から呑める汚ったない居酒屋へ。

ヤサグレた人々が沢山飲んでました💦

まるで異次元(笑)

スーツ姿の彼とドレス姿のアタシ。

浮きまくりでした(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)



お腹空いてないから

ただただビールを飲み…


車に揺られてるアタシは胃が痛くて

お店を出ました。


薬局で胃薬を買ってもらい(;ω;)

彼にホテルに誘われて…

マスターのバーが開くまで休もうと

真昼間からタクシーでホテルへ(ノ∀︎\*)キャ



お薬を飲んだらだいぶ元気になって

愛の確認。



シャワー後、何と2人で3時間も爆睡💦



その後、普段は絶対に観られない時刻のバラエティ番組を2人で観て…

それが、すごく新鮮でした💕


そして、彼はまたウトウトして💤





彼はその日一日中、

「すみません💦

今日は一日、用があってダメなんですよ💦」と

商談を断ってるのを何度も耳にしました。


翌日は早朝から郡部で商談があると聞いていて…


解散はいつもより早い0:00😱




マスターのバーが開く頃にも

身体が動かず…

「後で行くね」と言ったのに💦



ずっとベッドでキスして。

彼はアタシに愛の言葉を沢山くれました。



彼「今日も素敵過ぎだよ」


「貴女の所作が綺麗でずっと見惚れてた」


「めちゃくちゃ溺れてる」





育ちの悪いアタシはお箸の持ち方も悪かった。

歩き方、バッグの持ち方、食事のマナー

何もかも大人になって勉強しました。

書類1つ持つ為の指の動きまで。



お蕎麦も天ぷらもほんの少しだけ頂いて

男性に召し上がって頂きました。



沢山食べる女性はとても魅力的だと個人的に思いますが

アタシは非日常の女である為に、極端な少食です。


ただただ生活感を出したくないのです。

彼には霞を食べて生きてるの?と思われていたい(笑)


歯の着色を避ける為に、濃い色の飲み物も食べ物も摂りません。

コーヒーやお茶、赤ワインにココア。

カレーもミートソースも食べない。

まあ、これは彼に会うずっと前からですが。


太りやすいので糖質もほとんど摂りません。

がっつりスイーツを食べたのは5年前かな?


だって、そんな嫁はあんまりいないでしょう?

嫁との明らかな違いを示したいのです。

日常の女はカレーだってバクバク食べるはずだから。

アタシの夫はウチの嫁は何も食べない変わり者だと

すっかり諦めてますが(笑)





マッタリ抱き合ってたので2度目の愛の確認は

無いのかな?と思ってましたが急に求められて…

1度目よりも早く、彼は果ててしまいました。




いつもより早い解散。

けど、経験した事のない昼呑みや

初の夜のバラエティ鑑賞に満ち足りた気分。




帰宅後、彼とチャットをして「おやすみ」をした後。

車酔いが一気に来て吐いてしまい、

アルコールが抜けたアタシは全く眠れませんでした😅





朝も忙しい中、チャットのやり取りしてくれて

とても気分の良い朝でした❤️


お昼は死ぬほど忙しいと言いながらも

少しラリーしてくれて。


ラリーの最後はいつも「大好き❤」か

「愛してる❤」。




メインの仕事は彼にしか出来なくて

毎日、あちこち回ってる。


死ぬほど忙しくてもメッセが全く無い日は無くて

ホントにありがたいと思う。


「目が回るほど忙しい💦

あんまりメッセ出来なくてゴメンね」


これだけのメッセでも安心する。

アタシへの優しさが溢れてる文面に心が温かくなる。



昨日も一日中、彼の事を思ってました。

前日が楽しかったから余計に(;ω;)



帰宅後、彼からメッセ。



彼「今終わりました😭」

「疲れたよ」



時刻は20時。

今日の仕事始めは7:30。

前の日のしわ寄せで無理してるんじゃないかと心配😭



アタシ「三連休なのかな?」

「ストレス発散出来るといいけど」


彼「土曜日と月曜日は仕事です」


アタシ「ゆっくり休んで欲しい反面、

ちょっと安心してる自分が嫌だなぁ」


彼「昨日ゆっくり休めたから」





次のデートは美術館へ。

画家を目指してたアタシにとても影響を与えてくれた

作家の展覧会があるので連れて行ってくれるそう。




アタシ「美術館行きたい」


彼「行こう!行こう!」




フットワークも軽く

何でも言う事聞いてくれる彼。



「逢いたい」と言えば「逢いたい」と返してくれて

実際に時間を作ってくれる、有言実行の男。



アタシ「優しい彼氏にメロメロです❤️」


彼「貴女が優しい気持ちにさせるんだよ」


「昨日も可愛くて息が止まりそうだったよ❤️」


アタシ「どうしたらいつも良くして貰ってる

お返しをしたらいいのかなって考えてた」



昨日はお蕎麦屋さんに居酒屋のハシゴ。

一日中の駐車場代、ホテル代にタクシーと代行代。


結構な金額を払ってもらった挙句に

一日、お仕事をキャンセルさせてしまって。


プライドの高い彼はお代は絶対払わせてくれない。

それは女性に限らず、歳下男性にも適応されますが💦



せめて、お弁当作ってお返ししたい。


でも今月の休みは、夫の休みと重なるので

お弁当作るのが難しい(;ω;)



来月はなるべくお弁当を沢山作って食べて貰おう。



アタシ「貴方の為にもっとお料理も上手になるように

努力するね」


彼「充分だよ。ありがとう」


アタシ「お昼も忙しいのにメッセしてくれて

嬉しかった」

「いつも時間作ってくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです❤️」

「ゆっくり休んでね」


彼「ううん。

こちらこそいつも感謝してるよ❤️」

「ありがとう」





こんな記事を読んだからかしら?




《モテる女はここが違う!

不倫相手を感動させる「神対応」4つ》


https://un-u.jp/4294/


※記事はお借りしています。




これにプラスしていつも感謝の気持ちは

大げさに歯が浮くセリフで彼に伝えます。

言葉でも文字でも。



神カレと呼ばれる彼に負けないように

神カノと呼ばれるようになる‼️


っていつの事になるやら(笑)( ̄▽ ̄;)