愛の激場

婚外ブログです。

カーテンコール

前回の記事に

沢山の温かいコメントやメールを頂戴しました。


誰にも吐露出来ない事にお声掛け下さいまして

どれだけ救われたかわかりません。


こんなアタシを励まして下さって本当にありがとうございました。




近況についてですが…


子供はやっと予約出来た心療内科を受診しましたが

学校での悩みや色んな要因が重なっている複雑な症例で…

そこでは治療出来ないと医大を紹介して頂きました。

それで少しは安心したのか、発作的に泣き叫ぶような事は無くなりました。

まだまだケアが必要な状態なのでちゃんと向き合って行こうと思います。


夫はじっくりアタシと彼のやり取りを読んだらしく。

身体の関係があった事に気付いたようです。

とても傷付けてしまいました。




あの事件の直後、アタシの身をあまりにも心配する彼に

近況報告する為に、少しだけ逢いに行ったのです…


アタシが帰宅すると

朝9時に「遊びに行く」と出かけた夫は

まだ帰ってなくて安心していました。

アタシの帰宅後、すぐに帰って来た夫。


夫「何時から出かけたの?」


アタシ「うーんと…13時くらいかな」



「何で嘘つくんだよ‼️

俺は10時には戻ってたよ‼️」と激昂する夫。


アタシが10時に出かけた後、ニアミスで家に戻って来たらしいのです。

そして、ずっとアタシを待ってたけど帰らないので

義母の入院先に洗濯物を取りに行ってる間に

アタシが帰宅したと。


激怒する夫にアタシは泣いて土下座して謝りました。

友人と会っていたと、外出するのが言いにくくて

嘘をつきました、と。

彼と会った事は死んでも言えませんでした。

そして、夫は許してくれました。



何年もレスだったアタシ達夫婦。

その日から夫はしょっちゅう求めて来るようになりました。

子供が寝てから「一緒に風呂に入ろう」と。


「真っ白で綺麗だ。

本当に綺麗な身体だね」と身体中、撫で回されて。

舐めまわされて。


嫌でも拒めません。

これで夫の傷が癒えるのなら…



アタシも夫も酔った状態です。

夫はアタシより約10歳ほど歳が上。

だから、いつも中折れします。


「ゴメンね。

酔っちゃってるから貴女を満足させてあげられなくて」


「ううん」


夫が優しいだけに、とても悲しいです。




結局、彼には「別れたくない」と言われました。

彼に依存しているアタシはそんな事言われて

別れられるほど精神的に強くないのです。




夜、チャットしてるのが夫に咎められてから

夜は控えています。

朝とお昼に重点を置いてチャットしています。




ところが先日、また大揉めしました(;ω;)


先日、出張が決まり参加するつもりでいましたが

参加が選べると聞き、不参加にして彼と会うつもりで予定を組みました。

出張を疑って会社に電話するような夫ではありませんから

絶対に大丈夫なのです。



が、彼は夜から用事があるけど何とかしてみるから

「待ってて」と。

いくら待っても連絡がない。


出張から帰宅するのはいつも21時。

彼が18時から用事があるとしたら3時間時間を潰さなくてはいけない。

普段より早く帰れば夫に不審に思われてしまう。


出張が無くなった事にしようか悩んでましたが、

1週間前くらいには有無を夫に伝えなきゃいけない。


アタシ「〇〇日、やっぱり無理かな?」


彼「あ!伝えてなかったね💦

ゴメンね。

それが…お昼も□□の用事で逢えないんだ」



早く言ってよーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



その後、アタシの誕生日の前日も用事があって

会うのは無理だという事が判明。

その日は夫も日勤で安心して会える日なのに。


アタシのシフトは彼にも共有できるように

アプリに記入しています。


アタシは彼のゴルフや仕事を避けてシフトを

組んでるのに。

年に一度のアタシの誕生日の前のお休みの日は

いつなのか会えるのか

確認して会えるようにして欲しかった。



今は会うのを制限してるから

涙が止まりませんでした。



勿論、アタシの不注意で会えなくなってしまったのだけれど

彼にも協力して欲しかった。


アタシ「いい歳してお誕生日も何もないけど

お祝いして欲しかった」


彼「プレゼントは用意してるよ」



ちーーーーがーーーーうーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

違うんだよーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





彼と逢って「おめでとう」ってキスしてもらって

ギュッと抱きしめて欲しかっただけなのに。


アタシ「ただただ逢いたかっただけ」


彼「俺の仕事が忙しくて

予定をなかなか立てられないのは申し訳ないと思ってる。

でも、その日はとても大きな仕事があるんだ。

そこは理解して欲しい」



わかるけど、わからない。



こんなに涙って出るのかと思いました。

その辺りに水たまりが出来るほど泣きました。


彼と自由にチャット出来ないストレス。

逢えない日が続いて

胸の中を不安が黒い雲のように広がっていく。



しかも、途中で彼からのチャットが止まってしまい

彼を沢山責めてしまいました。



彼「ゴメン。ホントに返せない」




彼もバレたの?

お父様の容体が悪化?



大パニックに陥ったアタシ。



結局、先輩からの電話だったらしいのですが💦




「別れたい」の一点張りのアタシ。


「絶対に別れたくない」

「俺の気持ちは一生変わらないよ。

世界で一番愛してる」


彼は根気強く、日にちが変わるまで愛を伝えてくれました。


この日は夫が夜勤で子供達も早めに自分の部屋に

いたので思う存分揉めました(;ω;)



相変わらずのアタシです💦

彼と3日に一度は逢えていたのが嘘みたいです。


「早く逢いたいよ❤️」「大好き❤」「愛してる❤」

と1日に何度もメッセをくれる彼に感謝ばかりです。


彼とじゃないとこんなに続かなかったでしょう。

彼だから、これからも続いて行くのでしょう。














前のブログからずっと読んで下さいました皆様。

niceや温かいコメントを下さいましたお優しい皆様。

オモミの「愛の激場」はこれにて終了です。

今までありがとうございました。


また、いつかお逢いする事があるかもしれませんが。

その時はまたよろしくお願いします。


皆様の所にもこれまで通りお邪魔すると思いますので

生温く見守って下さいませ。